さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年10月24日

私は、そのうち倒れると思います。

crane_truck.jpg

学校からの帰りに、ホバートの町の中で目にした光景です。

「これは危ないでしょう。いくら、下でクレーン車を固定しても、風でも吹けば倒れちゃうんでないの?」と考えてしまった僕は、力学を学ぶセンスがないんでしょうか?

もちろん、このクレーン車の横を通るときには、自分の方に倒れてきたときに何時でも逃げられるように、ずっと上を見ながら歩いていたことは言うまでもありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タスマニアンギャラリー)の記事画像
気になる標識
教会と桜(2)
教会と桜
同じカテゴリー(タスマニアンギャラリー)の記事
 気になる標識 (2007-11-12 11:37)
 教会と桜(2) (2007-08-23 07:40)
 教会と桜 (2007-08-22 22:49)
 行き止まりです (2005-05-27 16:40)
 Neighbourhood Watch Area(まずい、見られてるぞ) (2005-05-16 17:11)
 バスの中で見つけた俳句です。 (2005-04-28 15:59)

この記事へのコメント
勇さん
星野です
お元気ですか?
ミャンマーでしょうか?
こちらは猛烈な寒波です。
50年以上前の気候に似ている様です。
Posted by 裕一 at 2012年01月13日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は、そのうち倒れると思います。
    コメント(1)