さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月10日

バー 「ヒーロー」

バー 「ヒーロー」

今日昼間、歩いていたら、こんな素敵なバーを見つけました。
でも、中に入るのには勇気がいるな。
(もちろん、この時間には開いていませんでしたが。)


あなたにおススメの記事

タグ :沖縄桜坂

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
花見に行ってきました
China Motors でも、中国とは関係ないようです
鳩間島へ行ってきました
那覇でも鳳凰木の花が咲いたよ
サトウキビの花
梅雨入りしました
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 花見に行ってきました (2014-02-04 08:00)
 China Motors でも、中国とは関係ないようです (2012-12-10 23:12)
 鳩間島へ行ってきました (2011-10-02 00:00)
 那覇でも鳳凰木の花が咲いたよ (2011-06-14 22:33)
 サトウキビの花 (2011-01-05 21:48)
 税金は受益者が負担するものじゃないの (2010-07-30 00:12)

Posted by ケサマシブ at 21:54│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
勇さん
しばらくです
去年春沖縄に来ましたが
まさかそちらに住むとは、どうしたのですか。
でもうらやましい。
Posted by 裕一 at 2009年07月12日 05:33
裕一さん、久しぶりです。

以前から、沖縄に住むことは考えていました。
仕事はすべて海外なので、どこに住んでも一緒なんです。

暖房代がかかりませんよ。冷房は必要ですが。
Posted by Ima@南の島 at 2009年07月12日 17:44
勇さん
僕が沖縄に行った時にも松山千春の曲が何時も流れていました。
不思議な感じがしたのですが、結構合っているのですよね。
此れからも海外の学校の出張教師をしばらくやるのですか?
そちらには知り合いとかいますか?
最近以前より僕は日本は物騒に感じるようになりました。
もしかしたら此れからそうなるのかなとも思います。
景気が悪い事も在りますが、やたら殺人事件が多発しています。
くれぐれも注意して御過ごし下さい。
Posted by 裕一 at 2009年07月12日 21:32
裕一さん

>海外の学校の出張教師

面白い表現ですが、僕はそんなことやっていませんよ。
教育コンサルタントとかいう身分で、
ミャンマーで算数の教師用指導書を作っています。

日本はそれほど物騒になっていませんよ。
そう報道されているだけです。
そう報道することによって、儲ける人がいるからですよ。
小学生にも携帯が必要だとかね。
教育をダメにしても、金を儲けたい奴らがいるんですよ。
Posted by Ima@南の島 at 2009年07月13日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バー 「ヒーロー」
    コメント(4)