さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年05月09日

梅雨入りしました

梅雨入りしました

「沖縄と奄美は梅雨入りしたとみられる」そうです。
昨日か一昨日のニュースで言っていました。

と言うことで、沖縄はこれから1ヶ月くらい梅雨です。
でも自分は、5月16日から4週間、ミャンマーです。

そのため、梅雨の中で生活しなくて良いからラッキーかと言うと、
そうではありません。
ミャンマーはもっとすごい雨季なんです。
毎日雨が降ります。1ヶ月間、ほぼ青空を見ることができません。
ミャンマーの雨季は10月くらいまで続きます。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
花見に行ってきました
China Motors でも、中国とは関係ないようです
鳩間島へ行ってきました
那覇でも鳳凰木の花が咲いたよ
サトウキビの花
海が青いです
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 花見に行ってきました (2014-02-04 08:00)
 China Motors でも、中国とは関係ないようです (2012-12-10 23:12)
 鳩間島へ行ってきました (2011-10-02 00:00)
 那覇でも鳳凰木の花が咲いたよ (2011-06-14 22:33)
 サトウキビの花 (2011-01-05 21:48)
 税金は受益者が負担するものじゃないの (2010-07-30 00:12)

Posted by ケサマシブ at 00:15│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしました
    コメント(0)