さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年10月28日

やっと成績が出ました

2週間前に成績が出たんだけれども、成績が出るまで3ヶ月近くかかったんだよな。呆れるほど手続きが遅い。僕としては、ビザがおりていたから、別に成績が出ていなくても問題なかったんだけれど。まだ正式にマスターへの移行の手続きが終わっていないので、僕は今学生として登録されていない状態である。7月から今まで学費を払わずに滞在できているから、かえって良いのかも知れないけれど。

今度はリサーチのコースなので講義は無く、論文を書けば良い。日本のように修士は2年と決まっていなく、修士に見合う論文が書けたら終了ということのようだ。書けなかったら手ぶらでサヨナラってことみたいだけど。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タスマニア大学)の記事画像
やっと修士号が取れます
研究室の窓から
同じカテゴリー(タスマニア大学)の記事
 やっと修士号が取れます (2008-10-20 13:52)
 今日、論文提出しました (2008-02-26 22:02)
 研究室の窓から (2007-06-19 19:24)
 一応、卒業しました (2005-12-14 14:51)
 水曜から物理学会です (2005-11-28 13:10)
 Self disciplineの世界です (2005-08-18 14:11)

Posted by ケサマシブ at 14:30│Comments(0)タスマニア大学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと成績が出ました
    コメント(0)