さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月24日

今度は、ホバート最大のデパートが燃えた(2)

今度は、ホバート最大のデパートが燃えた(2)

ホバートNO.1のデパート「マイヤー」の火事は余程すごかったようで、
昨日、今日と中心街の広い範囲で立ち入りが制限されているようです。

171年前に建てられたというビルは、しばらく無惨な焼け跡を晒していましたが、
今日にはもう解体作業が始まり、外壁が取り除かれました。
だから、写真の外壁はもう残っていないのですよ。

明日には交通制限なども、いくらか緩和されるという話です。

今日、行きつけのベーカリーでカプチーノブレイクのついでに、
新聞を読もうかなと思っていたんだけれども、地元の新聞がありませんでした。
いつも新聞を売っているところにもなかったし、火事のせいかな?

詳しくはこちら(英文)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(タスマニア)の記事画像
明日、タスマニアを発ちます
何か寒いと思ったら、山に雪が積もっていた
ペストと言われてもね
ホバートで感じる時の流れ
今日から夏時間
今度は、ホバート最大のデパートが燃えた
同じカテゴリー(タスマニア)の記事
 明日、タスマニアを発ちます (2008-03-03 17:09)
 何か寒いと思ったら、山に雪が積もっていた (2008-02-24 11:20)
 ペストと言われてもね (2007-12-30 18:13)
 ホバートで感じる時の流れ (2007-12-14 19:59)
 今日から夏時間 (2007-10-07 15:52)
 今度は、ホバート最大のデパートが燃えた (2007-09-22 21:22)

Posted by ケサマシブ at 21:44│Comments(0)タスマニア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は、ホバート最大のデパートが燃えた(2)
    コメント(0)