さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月29日

サッカーの話題をふたつほど

シドニーFCのゲストプレーヤーとして、オーストラリアのAリーグでプレイしている、カズ・三浦が3試合目でついにゴールをあげた。

でも有料のフォックスTVでしか放送がないんだよね。スポーツニュースでゴールシーンが流れただけ。メディアがサポートしなかったらサッカーは根づかないよ。

一方、イタリアではサポーターによる黒人選手への人種差別がひどくなっているように見える。病気だな、セリエAは。しばらくイタリアサッカーは見ないことにしよう。

[ + *Racial abuse: Zoro in tears* + ]:http://www.news24.com/News24/Sport/Soccer/0,,2-9-840_1841340,00.html


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
サッカールーズに正しいサッカーの仕方を教えてあげましょう
サッカールーズ好発進。ファーベーク監督、やはり頼りは欧州組。
サッカールーズW杯予選、初戦はほとんど欧州組で行くみたい
Aリーグで試合に出るより、3週間ドイツで練習した方が良い
豪州からのACL参加は、メルボルンとアデレード。でも、、、
W杯予選、中国対豪州は、標高1890mの昆明で
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 オーストラリア-日本戦のオッズは必ずしも実力を反映していない (2012-06-11 23:24)
 サッカールーズに正しいサッカーの仕方を教えてあげましょう (2009-02-06 03:39)
 サッカールーズ好発進。ファーベーク監督、やはり頼りは欧州組。 (2008-02-07 21:48)
 サッカールーズW杯予選、初戦はほとんど欧州組で行くみたい (2008-02-05 22:05)
 Aリーグで試合に出るより、3週間ドイツで練習した方が良い (2008-01-26 19:53)
 豪州からのACL参加は、メルボルンとアデレード。でも、、、 (2008-01-18 23:00)

Posted by ケサマシブ at 11:58│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーの話題をふたつほど
    コメント(0)